« 鎧武感想、終了後 | トップページ | ドライブ感想その2 »

ドライブ

車モチーフ ありそうだよなーとうとうきたか しかしそれほど意外ではない
ごく普通だなー
あの鎧武の後だけにそれほどインパクトは強くない
すでに電車に乗ったやつとか(笑)前半バイクなかったやつとか(笑)いたし。

予想はしていたが「ナイトライダー」と似た印象 ウィキペディアにはむしろ意識されていると書いてある。
ストーリーもまとも。三条さんだし…
鎧武がメチャクチャだっただけに、今度はまともなのを持ってきましたね。製作者もわかってたってことかな(^_^;)

直前に「玉川区役所OF THE DEAD」という新しい深夜ドラマを見たせいで「なんだこれもか」的な感想を持ってしまった
区役所の雰囲気と「ドライブ」の「特状課」の雰囲気がそっくり
特殊な事態を扱う部署にしては小さくて、メンバーはおちゃらけてるところとか
真面目だがうだつのあがらない(今の所)ヒーローと戦うヒロインとか…

鶴太郎さんはもっとシリアスな役なのかと思ってた
あのしゃべり方はちょっと引いたぞ(-_-;)
本来ああいうキャラの方が多かったんだけど、役者としてはシリアスなのが多かったからねー

主役:なんだか誰かに似てるようなと思ったら…松坂桃李みたいな顔だ。それをもうちょっと小さく丸くしたような。
彼もまたサッカー選手だった経歴が…多いなぁサッカー系。ウィザードのお兄ちゃんもそうだったし、ガイムの彼もサッカーやってたらしい。
佐藤健の「野球」と「ダンス」とか、渡部秀の「陸上」は珍しいんかも。

ヒロイン:かわいい。足きれい。ミニスカ制服&黒タイツの脚線美に男性ファンの視線は…てな感じ(笑)いいんじゃないの、ライダーっぽくて。男の子の心をつかまないとだめでしょ、やっぱ。ヒーローものは。

« 鎧武感想、終了後 | トップページ | ドライブ感想その2 »

その他のライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎧武感想、終了後 | トップページ | ドライブ感想その2 »

ウェブページ

最近のコメント

リンク

無料ブログはココログ