« 龍騎 | トップページ | キバ »

カブト

とにもかくにも水嶋ヒロがライダーやってたって知ってちょっと驚いて、見てみた作品。
ライダーのデザインと戦闘シーンには定評があるようです。
1話と最終話を見てみましたが、確かにこれは男の子(小学生以上)には受けるかも。
メカメカしいデザインと昆虫のデザインが見事に融合していてかっこいい。
アクションも見ごたえがある。週一子供番組の枠からひとつ抜けてる感じ。
そして必殺技にちゃんと、「ライダーキック!」って叫んでるし(笑)

水嶋ヒロさん…主役の性格設定のせいかもしれませんが、あまり演技がうまくないように見えます。
ただ存在感は抜群!
という気がしました。
他のキャストに比べてオーラが違うというか…顔が違う?(笑)
あの恐ろしくオレ様なクサイセリフを語っても、それなりに決まってしまうところはさすがでしょうか。

« 龍騎 | トップページ | キバ »

その他のライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍騎 | トップページ | キバ »

ウェブページ

最近のコメント

リンク

無料ブログはココログ