« 昭和の仮面ライダー | トップページ | 響鬼 »

クウガ

いやそれにしてもオダギリジョーだったんですね、クウガって。

当時、仮面ライダーが復活するって聞いて、へぇーっと思って。
でも見てませんでした。
だからオダギリジョーがやってたってのも、知りませんでした。

平成仮面ライダーシリーズの中でも、別格かも。
平成ライダーシリーズの中で、おすすめは?と聞かれたら、このクウガを挙げるファンは多いかも。
たぶんとても仮面ライダーらしいライダー。皆がイメージするライダーに近いのかも。
ライダー自体のデザインも、いかにもライダーらしい、安心できるデザイン。
うちの息子(5歳)に、ディケイドまでの平成ライダーが並んでる写真見せて、どれが一番かっこいい?って聞いたら、クウガ選んでました。息子は電王とオーズ以外は見たことないんですけどね。

私は今の所、最初の方の数話しか見ていません。
最近のライダーに比べると、話はまじめで暗い雰囲気です。というか、落ち着いた、大人っぽい、普通のドラマ的な感じ。
ある意味、昭和のライダーに近いと言えば、近いのかな。
だから、小さい子供が見続けるのは、もしかしたらしんどいのかもしれません。
リアルな物語を求める方にはおすすめ。

主人公がとてもイイヤツ。

« 昭和の仮面ライダー | トップページ | 響鬼 »

その他のライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和の仮面ライダー | トップページ | 響鬼 »

ウェブページ

最近のコメント

リンク

無料ブログはココログ